TAROT

【2023年6月5日】誕生月で占うデイリータロット

「眠れぬ夜のひつじ」のデイリータロット。

シンボリックなメッセージがちりばめられた摩訶不思議な”タロットカードを読み解き、あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとする占いを毎日お届けします。

 

 

■デイリータロット 2023年6月5日の運勢■

慌ただしい一日。じっくり考え、確実な行動をしよう。

 

あなたの魅力が裏目に出る日。今日は無理しないようにしよう。

 

目の前の物事だけに集中すれば、チャンスがつかめるかも。

 

あなたの誠実な態度に人が集まりそう。

 

期待が裏目に出る日。人に振り回されず、自分らしくあれ!

 

小さな誤解が大きな損失になりそう。こまめに確認しよう。

 

くじ引きで大当たりの予感!いつもと違うお店へ寄って帰ろう。

 

現実の壁に阻まれる日。過去の自分からヒントを得よう。

 

展望を思い描けず、落ち込みそう。今日は自分に優しくなろう。

 

疑心暗鬼になりがちな日。年配の人にアドバイスをもらおう。

 

心身ともにリラックスすることで、ストレスを解消できそう。

 

思い通りにいかなくても、目の前のことだけに集中しよう。

 

 

★★

 

毎日のちいさな道標となりますように!

 

 

Author information  

眠れぬ夜のひつじ

あなたをもこもこ包み、ほっこり温め、ちょっぴりチクっとするようなことばを紡ぐタロット占い師。
“もこもこ”は最強の防御!眠れぬ夜に、絡まった感情や運命の糸をほどき、ちいさなしあわせを編んでいきます。主軸のタロット占いに、ルーン、西洋占星術や風水を掛け合わせるなど、多面的な占いを展開。オリジナルの「オーラ鑑定」も大好評!
現在、coconalaでのタロット鑑定をはじめ、各種メディアにて占いを連載中。