NEWS

【3月26日】日本国内の厳選した絶品を揃えた通販モール「Marche Dor」がオープンしました!

    株式会社Bolide’sが運営する日本が誇る絶品が揃う通販モール『MarcheDor (マルシェドール )』の公式サイトオープンしました。

    MarcheDor (マルシェドール ) HP

     

    Marche Dor(マルシェドール)」とはフランス語で「黄金の市場」

    インターネット上ではモノや情報が溢れ、同時に埋もれています。膨大な情報の中から探すこと、そして選んでもらうことは容易ではありません。

    私たちは、全国から唯一無二の絶品を厳選し、届けることで多くの人々がより豊かな生活になることを目指します。

     

    厳選した絶品の魅力を伝える「Marche Dor(マルシェドール)」のこだわり

    ●各都道府県ごと1カテゴリー1品目を厳選

    Marche Dorでは厳選された出店者のみが出品できる仕組みを導入しております。各都道府県ごと、1カテゴリー1品目に限定することで、お客様に質の高い商品をお届けできるようにしております。

     

    ●情報過多による絶品を埋もれさせないしくみ

    各出店者が出品できる商品は1品のみというルールを設けております。厳選した出店者の方々の自慢の1品が集まる、それが『Marche Dor』です。

     

    ●一番良好な状態でお客様の元に商品が届きます

    Marche Dorは、産地直送の制度を導入しております。お客様の元に新鮮な状態で商品がお届けできます。しかも全て送料無料。

     

    コンセプトは「笑顔の循環」です

    Marche Dor(マルシェドール)」では、出店者様に「仕事への自信と正当な対価」を、お客様には「想いのこもった本当に良いものを手に入れられる喜び」を提供し、その先にたくさんの笑顔が循環することを目指しています。

     

    全ての人の日常をより豊かに

    日常的な買い物にはもちろん、記念日や特別な日のプレゼント、ちょっと贅沢したい時など利用場面は様々。ウインドウショッピングのように見ているだけでも楽しくなるような絶品ばかりです。

    私たちは生産者や職人の方々が“自信”をもって提供できる厳選した商品のみを取り扱っています。是非、「Marche Dor(マルシェドール)」で、 “あなたの知らない絶品”へ会いに来てください。

     

    今後ともマルシェドールをよろしくお願いいたします。

     

     ◆◆◆

     

    出店者様も募集中!

    現在、魅力的な商品を募集しています。出店者様のこだわりの商品生産・販売を通した持続可能な経営に貢献します。

    さらに今なら掲載無料のお得なオープン感謝キャンペーン実施中!

    マルシェドールと公式アンバサダーの方が出店者様のこだわり商品を全力で応援します。 

    ▼詳しくはコチラ

     

    アンバサダーも募集中!

    商品の紹介や地域の魅力の発信を通じて、私たちと一緒に出店者・商品・地域を盛り上げていくインフルエンサーを募集しています。

    地域を大切に思っている方、投稿内容の質が高い方、影響力がありそうな方等。

    私たちとたくさんの「笑顔の循環」を創り出しましょう。

    ▼詳しくはコチラ