LIFE STYLE

[京町家旅館Nazuna×ライフスタイルブランドFoo Tokyo] 「Nazuna × Foo Tokyo ホワイトデー特別プラン」が 2月23日よりスタート!

株式会社Nazuna


高級旅館「Nazuna」「Kiraku」を運営する株式会社Nazuna(代表取締役:大門 真悟)は、ライフスタイルブランド「Foo Tokyo」を運営する株式会社Next Branders(代表取締役社長:桑原 真明)と提携し、「Nazuna×Foo Tokyo ホワイトデー特別プラン」を実施することをお知らせします。

キービジュアル

 


■Nazunaとは

Nazunaイメージ

 

京都の路地をまるごと改装したラグジュアリー町家旅館「Nazuna 京都 椿通」や、一棟貸しの高級町家旅館「季楽 京都 本町」などを手がけています。

通常のおもてなしに加えた「おせっかい」をそのサービス精神として掲げており、「誰かを喜ばせてあげたい」「自分がされて嬉しいことを他の人にもしてあげたい」という気持ちから生まれたユニークな宿泊プランをご用意しています。




■Foo Tokyoとは

Foo Tokyoイメージ

 

「ただいま」から「いってきます」の間に流れる今日と明日を繋ぐひと時。そこで過ごす時間と空間に、思わず空想に浸りたくなるような「安らぎ」を添えるアイテムを世に贈り出すブランドです。

1つ1つの商品を「製品」としてではなく、お客様の人生を豊かにするストーリーを紡ぐ「作品」としてとらえ、形にしています。

 

■「Nazuna×FooTokyoホワイトデー特別プラン」概要

ホワイトデープラン画像

 

通常の宿泊プランに加え、ホワイトデーギフトとしてFoo Tokyoの人気アイテムを、Nazuna特別価格でプレゼントいたします。

(1)Nazuna限定オリジナルギフトBox付きプラン

Nazuna限定オリジナルギフトBox付きプラン

 

Foo Tokyoのバスオイル・ハンドタオル・シュシュをセットにした、Nazuna限定オリジナルギフトをプレゼントいたします。

ハンドタオルのカラーは、樹齢1500年を誇る淡墨桜(うすずみざくら)から着想を得たもの。肌をひきしめる植物オイルをたっぷり使ったバスオイル、髪に優しいシルクシュシュとともに、安らぎの時間をご提供します。

 

(2)ダブルボタンコットンパジャマ付きプラン

ダブルボタンコットンパジャマ付きプラン

 

Foo Tokyoのベストセラーアイテムのひとつ、ダブルボタンコットンパジャマ。肌に吸い付くような着心地、軽やかな肌触りを全身で感じていただけます。


エレガントネイビー

 

本プランでは、数あるカラーの中から、どなたでも似合うエレガントネイビーをチョイス。Nazunaで過ごすゆったりとしたひとときを、さらに快適にしてくれます。


<料金>

・各種予約サイトをご参照ください。

<実施期間>

2月23日~3月15日に対象施設に宿泊される方限定のプランとなります。

<対象宿泊施設>

・Nazuna 京都 椿通

築110年以上の町家が立ち並ぶ、京都の路地一体をリノベーションした全23室の旅館。昔の花街を思わせる街並みで、外の世界と隔離された非日常を味わえます。京都の自然美をテーマとした「TAKE」「MIZU」「IWA」「HANA」「HA」の5つのカテゴリーを設けており、それぞれのテーマから着想を得た内装・インテリアが楽しめます。

所在地:京都府京都市下京区坊門町838

・Nazuna 京都 御所

大型の京町家2棟を改修した、全7室のラグジュアリーな旅館です。客室ごとに異なるインテリアは「和菓子」をテーマにしたもの。高い天井に走る梁、美しく装飾された建具など、かつて材木屋として使われていた頃の名残を随所に残しています。

所在地:京都市中京区花立町255-1

・Nazuna 京都 二条城

日本の伝統を伝える木造建築に現代のスタイルを取り入れたお部屋をお愉しみ頂けます。 全室露天風呂・半露天風呂付きとなっており、美白・美肌効果が高いNazunaオリジナルの茶葉を浮かべた“お茶風呂”で、心も体も癒すことができます。

所在地:京都市中京区薬屋町580番地


■株式会社Nazunaについて

「Nazuna」及び「季楽(きらく)」ブランドで、町家をリノベーションした高級旅館・高級一棟貸し宿を運営。ミシュランガイド京都・大阪の3パビリオンを獲得している「Nazuna 京都 二条城」、2018年の日本経済新聞「専門家が選ぶ全国古民家町屋ランキング」で8位を受賞した「季楽 京都 姉小路」など、伝統的でありながらも独創的な宿を展開しています。

代表取締役 : 大門 真悟

本社    : 滋賀県野洲市小篠原859-1

予約URL  : https://www.nazuna.co/

企業公式URL: https://corp.nazuna.co/


提供:@Press