LIFE STYLE

【20代だけど本気で結婚を考えている方必見】“手軽に始める本気の婚活。”

今までの結婚相談所はもう古い?20代・30代の方が簡単に婚活を始められる「手軽」な結婚相談所が名古屋に登場!

婚活したいけど従来の結婚相談所は高すぎて手が出せない。

でもマッチングアプリは信用できないし少し、怖い。

そんなお悩みありませんか?

 

若い世代に安心安全な婚活を

 

202111月にオープンしたばかりの婚活サロン「EnEn

EnEn」カウンセラーの黒田さんは「お友達がマッチングアプリをやっていて勧誘を受けたり、結婚目的じゃ無い人に会ったり…。

長い年月、婚活しているのを見てきました。」と真剣な表情でお話をしてくれました。

黒田さんと同世代の方がアプリなどで婚活しているのを目の当たりにし、中々結婚に繋がらない中で、もっと結婚に前向きで身元のはっきりとした安心安全な婚活が出来れば!と思い婚活サロンをオープンさせたそう。

 

 

 

 

 

20代・30代の方でも手軽に婚活していただけます。IBJ(日本結婚相談所連盟)提供の最新のお相手さがしアプリで直感的な操作でお相手がさがせますよ。また、出張型婚活サロンなのでお近くのCAFEなどへ伺います。お友達のように気楽に相談してほしいです。婚活は大変…という考えを婚活は楽しい!に変えられるよう一緒にお悩みを解決できたらと思います」

 

EnEn」ではお肌や髪型、服装などのお悩みをお持ちの方にそれぞれ専門の方をご案内してもらえるというサポートも充実。

12月はヘアアレンジ講座をやりました。プロのヘア・メイクさんが自身の髪の毛を使ってお手本を見せ、その後お客様それぞれが鏡の前でご自身の髪の毛でヘアアレンジをしました。1月はメナードさんにメイクレッスンをして頂き、こちらも家でできるようにご自分のメイク道具を持参してもらい、見本を見ながらご自身でメイクをして頂きました。」

2月に企画していたランチ会は残念ながら延期となりましたが、今後も毎月、美容イベントを企画中で料金設定もヘア・メイクで500円、ランチ会などはご自身のごはん代を負担するだけでOKという若い世代にはありがたい料金設定です。

 

質・量ともにNo.1の日本結婚相談所連盟に加盟

婚活で最重要テーマといえるお相手選び。「EnEn」では出会いの数と質が圧倒的に他の結婚相談所を上回る日本結婚相談所連盟から約7.3万名(※20219月時点 登録会員数)のお相手を紹介してもらえます。年代や職業も様々な方が登録しており、今まで出会った事のない方との出会いや、あなたにぴったり合う方がすぐに見つかるかもしれません。

身元がしっかりした方が登録しているので安心して婚活に集中できますね。

 

手軽に始められる料金プラン

 

信頼性の高い方を紹介してもらえる「EnEn」。なんとなく結婚相談所って入会金や会費が高い…ってイメージがありませんか?

 

「月会費は7,000円から。たくさん出会ってほしいからお見合いは何度でも無料です。お見合い、交際中もスタッフが親身に相談にのりますよ。他社とは違いIBJ加盟の「En & En」ではご婚約までをご成婚とさせて頂いているので、会員様は安心して活動して頂けます。」

 

手軽に出逢える今の時代だからこそ、相手に対する信頼はとても大切なこと。

En & En」は20代、30代の世代が手軽に婚活を始められ、信頼できるお相手をさがせる―そんな結婚相談所です。

 

 

 

~読者への特典~

「リアル名古屋を見て」と言っていただければ入会金1万円OFF!! 有効期限なし

 

婚活サロンEn&En

住所:愛知県名古屋市中区栄5丁目26-39GS栄ビル3F

TEL080-7602-1326

営業時間:9302000

定休日:無し

予約制の有無:有り

URLhttp://enanden.net/

Instagram :https://www.instagram.com/sayaka8happiness/

IBJ日本結婚相談所連盟:https://www.ibjapan.com/