HOTEL

【Resort Glamping.com新掲載】フレンチとの融合。自然が織りなす絶景とラグジュアリーグランピング【LUMP COURT ISUMI】

株式会社ブッキングリゾートが運営するリゾートグランピングドットコムでは、千葉県いすみ市にオープンした全2棟のドームテントを配したグランピング施設「LUMP COURT ISUMI」の予約受付を開始したことをお知らせします。
URL:https://www.chiba-isumi-glamping.com/
ブッキングリゾート

CONCEPT

~豊かな自然の幸をフレンチで堪能。海風と星空グランピング~
東京都心から約1時間半。1年を通して温暖な気候に恵まれた、千葉県南房総「いすみ市」。
豊かな自然がもたらす豊富な海と山の幸、一流シェフも認める食材の宝庫と絶景があるこの地に、1日2棟限定のプライベートグランピング×創作フレンチを満喫する「 LUMP COURT ISUMI 」が誕生しました。
大空を見渡す緑豊かな敷地内には大人気の大型ドームテント設置。食事はフレンチシェフによる地元食材をふんだんに使った創作フレンチのフルコースを堪能。自然が織りなす絶景と本格フレンチで、一味違うグランピングステイを叶えます。

 

◆LUMP COURT ISUMI  施設概要

①「いすみ市」豊かな自然の風景美を満喫
②1日2組限定。1棟貸切プライベートグランピング
③豪華食材と地元産ににこだわった本格フレンチフルコース
④アウトドアで"ととのう"プライベートサウナ
⑤女性やアウトドア初心者の方にも安心。充実したアメニティ

 

 

◆「いすみ市」豊かな自然の風景美を満喫

東京都心から100分程の場所にある千葉県南東部に位置する南房総「いすみ市」
春には桜や菜の花が咲き誇り、初夏には蛍が飛び交う自然豊かな街は、夜になると降り注ぐ星々を眺める事が出来る天然のプラネタリウム。
豊富な海の幸、山の幸にも恵まれ伊勢海老の漁獲量は日本一。夫婦岩で有名な津々ヶ浦では神秘的な朝日や流星群の観測など、都心では見ることのできない美しい絶景に出会えます。

 

 

◆1日2組限定。1棟貸切プライベートグランピング

500坪の広大に敷地には天井が高く広々とした大型ドームテントが2棟のみ。
いずれも1棟貸切でプライベートな空間をお楽しみいただけます。開放的な大きな窓は爽やかに差し込む朝日や幻想的な星空を眺めることができ「LAMP COURT ISUMI」の自然を余すことなく体感できます。
テント内は冷暖房完備で1年中快適に。ドームテントからすぐ側にある別棟にはシャワールーム、トイレを設けているのでアウトドア初心者の方も気兼ねなくお過ごしいただけます。

 

 

◆豪華食材と地元産ににこだわった本格フレンチフルコース
豊かな自然の幸がもたらす新鮮な食材を使った本格的な創作フレンチをお楽しみいただけます。
地元の新鮮な“いすみ野菜” で鮮やかに彩り、シェフこだわりの希少な豪華食材を使用した目でも舌でも楽しめる内容となっています。

 

また、現在シェフこだわりの豪華食材を盛り込んだグランピングBBQも準備中です。ご希望の場合はフレンチに精通したシェフ自らがお客様の為に焼き上げ盛り付ける、「LUMP COURTいすみ」でしか味わえない本当の贅沢グランピングをご体験頂けます。もちろん後片付けは不要、食後は満天の星空の下で焚火を囲みながら語り合い、自然の音をBGMに眠りにつく非日常の時間。

 

爽やかな朝に、新鮮な空気で深呼吸した後は、隣接するレストランでベーグルを始めその時々の旬な付け合わせをオリジナルの特選ソースで。豪華な食事に心を満たさる特別なひと時をお過ごしください。

 

 

◆アウトドアで"ととのう"プライベートサウナ
客室1棟には今大人気のアウトドアサウナをと水風呂をプライベートでご使用頂けるよう設置。
他のお客様を気にせず、グランピングで“ととのう”極上体験を。サウナで身体を温めた後は水風呂に入り、外気浴では心地よい風を感じながら、優雅な時間をお過ごし頂けます。

 

◆女性やアウトドア初心者の方にも安心。充実したアメニティ

アウトドア初心者でも安心・気軽にご利用頂けるよう、充実した設備や備品、アメニティをご用意。
タオルや歯ブラシなどの基本的なものはもちろんのこと、ハーブエキスを配合した「DAMANAシリーズ」のシアメニティもをご用意しております。

 

 

 

 

◆新型コロナウイルスへの対応

他のお客様と接触する機会を極力排除した施設作りを意識しております。
お部屋は全棟1棟貸切の形となっており他のお部屋と十分な距離、感覚を空けて配置しており、
チェックインからアウトまで他のお客様と接触する機会がなく気兼ねなくお過ごし頂ける施設となっております。
大自然の中、プライベート空間で過ごす贅沢な時間を、ゆっくりとお過ごしください。

 

部屋タイプ 棟数 定員 料金
グランピングドーム 2棟 2~4名 24,200円~/1名

(4名1室時・1泊2食付き
◆施設概要
LAMP COURT ISUMI
H  P:https://www.chiba-isumi-glamping.com/
住  所:〒298-0002 千葉県いすみ市日在2286
宿泊棟数:ドームテント2棟

◆交通アクセス
・首都高速~アクアライン~首都圏中央連絡自動車道
 「市原鶴舞IC」より一般道約40分
・東京駅~上総一ノ宮駅~三門駅
 「三門駅」より徒歩8分

◆Resort Glamping.com(リゾートグランピングドットコム)
リゾートグランピングドットコムは、全国のグランピング施設・リゾートヴィラに特化した予約サイトです。
これまで主流であった旅館・ホテルでの宿泊とは異なる新たな体験型宿泊施設として認知されたグランピング。
全国でも続々と開業が続いており、一定の基準を満たした評価の高いグランピング施設が予約可能です。
https://www.resort-glamping.com

 

 

提供:PRTIMES