FOOD

ミシュラン星付レストランで修行したフレンチシェフが作る本格キッシュをご家庭に―HEART's Quiche

当社はレストラン クオリティーをご家庭で楽しんで頂けるよう、10ヶ月ものあいだ試行錯誤を重ねご家庭で簡単に「サクッ・フワッ」を再現できるようにこだわり完成させた自慢のキッシュ

大切な人たちと過ごすひと時に。日々頑張っている自分へのご褒美に。お世話になっているあの人への感謝の気持ちに。美味しいものを頬張って、幸せを感じ笑顔になって欲しい。

そんな想いからHEART's Quicheは生まれました。

 

私たちは美味しいキッシュを通じて思わず笑顔に、幸せな気持ちになる事をお約束致します。

 

【北海道産雪解け春待ちアスパラ&塩麹豆腐ともち麦のキッシュ】が発売開始です‼️

北海道・富良野の寺坂農園さんで大切に育てられた朝採れアスパラを送って頂き、白身魚から出たスープやアスパラの旨味たっぷりの茹で汁、旨味がぎゅっと濃縮したリゾットとのコラボレーションをどうぞお楽しみ下さい😊👍🏻

 

▼商品一覧はこちら

https://hearts-quiche.com/collections/quiches

 

世界的に人気のフランスの郷土料理―キッシュ

「キッシュ」とはフランスのアルザス=ロレーヌ地方発祥の家庭料理。

卵や生クリーム(もしくは牛乳)、チーズ、ベーコン、野菜などを混ぜ合わせた卵液(アパレイユ)を作り、それをパイ生地やタルト生地の中に流し入れてオーブンで焼いたものです。

焼きたてはもちろん冷めてもおいしくいただけます。

「キッシュ」は前菜としてもメイン料理としても提供され、幾通りものバリエーションで私たちを楽しませてくれます。

素材本来の美味しさを大切に―HEART's Quicheについて

1.野菜は可能な限り無農薬の国産有機野菜を使用。

2.仕入れは魚介類・肉類はシェフの目利きにかなう信頼できる業者様や漁港から。

3.タルト生地に風味の強い北海道産発酵バターを使用。バターの使用量を極限まで減らしヘルシーに。

4.化学調味料や化学合成化合添加物は一切加えておりません。

5.アパレイユとパイ生地の間に寒天由来のフィルムを特別に使用。それによりご自宅で解凍し焼き上げても作り立ての美味しさを楽しんでいただけます。

 

HEART's Quicheのお約束

食材のポテンシャルを引き出し、可能性を広げ、美味しいお料理を提供する事はもちろんですが、化学調味料や化学合成化合添加物は使用せず、本来持っている素材の味を楽しんでもらうお料理を提供する事をお約束致します。

 

 

HEART's Quicheオンラインショップ

 

▼HEART's Quiche HP

https://hearts-quiche.com/

▼Instagram

https://www.instagram.com/heartsquiche/

DMからのご予約・お問い合わせ可能です。

 

▼店舗受け取りの方

072-734-8510(お電話でのご予約承ります)