ENTERTAINMENT

【ここがKKPOKERの聖地】新宿に、大人気ポーカーアプリKKPOKERと全面的コラボの店舗がオープン

ギルドグループは12月20日に新規店舗【KKLIVE POKER SHINJUKU】をオープンいたしました。

 

ハンターサイト株式会社

 


同店舗は史上初の全面的コラボレーション店舗としてKKPOKERのサポートのもと誕生しました。コンセプトとして「Online Merges with Offline」を掲げており、オンラインと店舗の融合による新たなポーカー体験を提供いたします。様々なプレイヤーにOnline・Offline両方の楽しみを体験してもらうために、アプリ上での予選を勝ち抜いた方だけでのライブヘッズアップトーナメントなど予定しております。

また、FInal TableはRFIDを搭載した配信テーブルとなる予定で、店舗トーナメントの決勝はYoutubeの配信を行います。後日アーカイブで自身のプレイを確認できるなどポーカーの上達を目指すプレイヤーにとって最適な店舗です。

KKLIVE POKERは【KKPOKER の聖地】となるべく、KKプロや、クラブオーナー、インフルエンサーなどとコラボレーションしたトーナメントや、イベントを開催予定です。KKプロを招いた講習会や、K’s Hero’s Bountyなど、ライブならではのイベントを多数企画しています。



KKLIVE POKERは新宿の一等地 SUZUYA ビルの3Fに店舗を構え、様々な地域のプレイヤーにとってお越しいただきやすい店舗となる事を目指しております。内装は「近未来サイバー空間」のコンセプトのもと、KKPOKERアプリ内のビジュアルを再現しており、高揚感が感じられる空間となっています。店舗のバーカウンターにはスマートフォンのスタンドや充電ケーブルを完備しており、店舗でKKPOKERを快適にプレイしていただけます。またFinal Tableの様子を見ながらお酒を楽しむなど、ポーカーをプレイしていない時でも楽しめる空間になっているので、映像を見ながらお酒を楽しみたいお客様にもご来場いただきたいと思います。


続報は下記Twitterをチェック!
↓ KKLIVE POKER Twitter
https://mobile.twitter.com/kklive_poker

↓ KKLIVE POKER 公式サイト
https://kklivepoker-shinjuku.com/

 

提供:PRTIMES