BEAUTY

オシャレメンズシェーバー「ソレループ」実用性とスタイリッシュさを兼ね備えたスグレもの

なんとかしたいヒゲ問題。

・朝剃っても午後にはジョリジョリ

・電気シェーバーは肌当たりが強くて嫌だなぁ

・出先で気になった時に、サッと手入れしたいよね

 

「でも、シェーバーを持ち歩くのはジャマだなあ・・・」

「かっこいいシェーバーって意外にないんだよね・・・」

 

使う道具にはこだわりたい。スタイルのないものには興味がない。

でも、見た目だけじゃ物足りない。

そんなちょいワルでこだわりのダンディーなあなたには

“カッコよくて使える”スマートシェーバー「ソレループ」がおすすめです。

 

ソレループがカッコよくて使える理由 徹底的にスタイリッシュ

ポケットサイズ。いつでも、どこへでも、持ち出せる。

名刺よりも小さいハンディサイズで持ち運びも苦になりません。

 

持ち歩きたくなるガジェット感

カバンに入れておいても気になりません。車のオーガナイザーにも余裕で入ります。スーツやシャツのポケットにだって収まります。

ついついイジりたくなる快感グリップ。

にぎり心地の快感を追求。ほぼ曲線だけでできたフォルムは、明らかに他とは違う発想からできています。ボディ全体に施された美しいストライプ成形も、指なじみがよく心地良い抵抗感があり、アイテムとしての質感を大切にした仕様となっています。

 

ずっしり、質感たっぷりのメタルボディ。

かっこよさを生むために重厚感を持たせました。ボディの素材は亜鉛ダイキャスト合金を使用しています。プラスチックには出せない強さと渋みに満ちています。

見た目も「音も」カッコいいマグネットキャップ。この音を聴いてほしい。

クロムメッキ仕上げの超光沢キャップ。このキャップ、実はマグネット製になっていて、紛失しにくく、刃の保護にも役立ちます。もちろんそれだけじゃありません。ついつい何度も試したくなる、キャップをはめる時のカチャッという音。クセになってしまうのです。

 

ソレループがカッコよくて使える理由 誰にも優しい機能

今までのシェーバーは、ハードすぎました。

外で使うシェーバーなら、肌には優しい方がいい。

ちょっとした隙間時間で手軽に身だしなみを整えたいから、家庭用シェーバーのような過剰なパワフルさや速さは必要なかったのです。欲しかったのは、くりかえしの使用でも肌を傷めないような軽く低速で安定した動力でした。

だから、優しい肌あたりとソフトな使い心地を実感できる仕様にこだわりました。フレキシブルに動く2つの独立したダブルリング刃は、肌に吸い付くようにフィットします。ゆるやかな低速回転モーターは、無理のない軽く安定した動きのため、肌への負担も抑えることができます。

 

使い回しに便利なUSB-C充電

モバイルアイテムへの必須条件は、充電のしやすさです。様々なガジェットで共通仕様になってきたUSB-Cを採用しています。

 

いつでもサッと身だしなみ可能な、高速で高密度の低放電リチウム電池搭載

1時間の急速充電で約80分使用可能です。髭剃りにかける時間が111.52分なら、約60日使用できます。いざという時は3分間の超急速チャージも可能ですので、長期の出張にもおすすめです。

 

丸洗いできていつも清潔に保てるIPX7防水

濡れても水に落としても大丈夫なIPX7等級の防水性能を持っています。だからどこででも丸洗いできます。いつでも清潔に保てるのはキレイ好きなあなたにはうれしいですね。

 

ソレループがカッコよくて使える理由 遊びゴコロ

思わずアガる、ギフトボックス仕様。

まるでおもちゃを開封するような、ワクワクするギフトBOXタイプのパッケージ。なんともニクい仕様です。女性のみなさん!彼やご主人、息子さん、父の日の贈り物にぜひオススメです。

思わずニヤける、アクセサリー。

味気ないアクセサリーでは持ち歩くのも楽しくありません。付属でもれなくついてくるミニバッグはなんと本革製。カバンに取り付けてもグッドです。

 

製品仕様

カラー:全3色 ムーンライトシルバー エレメントグレー ファントムブラック

パッケージ内容 : S1シェーバー、皮ケース、ブラシ、充電ケーブル、説明書

上記ギフトボックス重量 : 600g

パッケージサイズ:185×115×80mm

製品サイズ : 55 x 30 x 73 mm

本体:229

電圧 : 5V / 0.5A

出力 : 2W

 

Makuake公式HP

 

 

合同会社MOTENA HP : https://motenallc.online/