BEAUTY

ロクシタンのベストセラー泡洗顔が、国際女性デーを記念した日本限定パッケージで登場!販売収益の一部は女性支援に寄付。2023年2月15日(水)限定発売

ロクシタンジャポン株式会社

 

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、昨年のリニューアルでベストコスメも多数受賞したベストセラーの泡洗顔「レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム」の日本限定パッケージを、2023年2月15日(水)から数量限定で発売します。国際女性デーを記念した輝く女性たちが描かれたデザインで、販売収益の一部はウーマンエンパワーメントプロジェクトへ寄付し、輝く女性を応援します。
ロクシタン公式通販サイト:https://jp.loccitane.com/reine-blanche



昨年ベストコスメも多数受賞した、大人気の濃密泡洗顔!
光を浴びれば浴びるほど純白に輝く、南仏プロヴァンスの神秘の花「レーヌデプレ」の力をスキンケアに応用したロクシタンの美白シリーズ「レーヌブランシュ」。シリーズの中でも特に人気のアイテムが泡洗顔の「レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム」。昨年2月、洗うだけで透明感といきいきとした色ツヤのある肌印象へ導く洗顔へとパワーアップしました。その効果実感や濃密泡の気持ちよさは高く評価され、数々のベストコスメも受賞したロクシタンのベストセラーアイテムです。
人気の秘密は、1プッシュで出てくる、手では作れないほどのもちもち濃密泡!この濃密泡が、肌に摩擦を加えずに、古い角質や老廃物を吸着して肌の濁り*をオフ。洗い流した瞬間から、つるんとなめらか、色ツヤのあるピンク透明肌へ導きます。また、泡パックとしても使える2WAY USEなので、週に1~2回のスペシャルケアとしてもお使いいただけます。この大人気の泡洗顔が、今年は国際女性デーを記念した、女性たちが花々と一緒に輝く姿が描かれた日本限定パッケージで登場します。

*古い角質によるくすみ・ゴワつき


3月8日は国際女性デー。レーヌブランシュは女性を、未来を応援します。
ロクシタンのCSR活動の一つに掲げる「女性の自立を支援」。その日本での活動の一つとしてこの度、女性の肌を輝かせる「レーヌブランシュ」シリーズの期間中の販売収益の一部を、NPO法人ウィメンズアイが行うウーマンエンパワーメントプロジェクトに寄付し、女性たちの輝く未来を応援します。
今回、ロクシタンが寄付先として選定した「ウィメンズアイ」は、女性の視点が活きた社会をめざして活動する特定非営利活動法人です。東北震災をきっかけにスタートしたこの活動にロクシタンはこれまでも支援を行ってきました。今回支援するのは、活動の一つである女性リーダー育成プログラム「グラスルーツアカデミー」。地域の観衆の中で、社会を変えていく女性リーダーを育成するプログラムです。これまでに様々な分野で活躍する人材を輩出しているこのプログラムをレーヌブランシュはサポートします。

【概要】
・チャリティ期間:2023年2月15日(水)~3月28日(火)
・対象製品:レーヌブランシュ全製品(単品・キット)




<2023年2月15日(水)限定発売>

レーヌブランシュ イルミネイティングクレンジングフォーム
【日本限定パッケージ】
150mL 税込4,950円

ロクシタンジャポン株式会社
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。自然と人に寄り添う「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。


提供:PRTIMES