BEAUTY

マスク荒れ&乾燥対策に!「ルジュ プレジールクリーム」次世代成分を配合したおすすめの低刺激高保湿クリーム

マスクをする生活が当たり前となり、摩擦や過剰な蒸れによる肌悩みが続いている方も多いのではないでしょうか?

また、季節の変わり目による乾燥も重なり、肌荒れに悩まれている方も多いと思います。

 

『ルジュ プレジールクリーム』は今話題のダメージケアの次世代成分「ヒト幹細胞エクソソーム※1」に加え、

敏感になった肌を鎮静し、肌トラブルを優しくケアしてくれる成分も配合したマスク荒れ&乾燥対策に効果的なクリームです。

※1ヒト脂肪間質細胞エクソソーム

 

こんな方にオススメ!

✔️肌のごわつきが気になる

✔️季節の変わり目に肌が荒れやすい

✔️乾燥により化粧ノリが悪く感じる

✔️敏感肌でも使えるクリームを探している

✔️べたつかない仕上がりのクリームが好み

 

『ルジュ プレジールクリーム』をオススメする2つの理由

■ダメージを受けた肌をしっかりケアしながら、回復をサポート

『ルジュ プレジールクリーム』は3つのポイント成分を配合。肌本来のコンディションを引き出し、ハリ・ツヤ・弾力のある肌へ導きます。

朝夜のスキンケアの締めくくりに毎日使い続けることで、肌の土台を安定させ、環境や年齢に左右されない肌を作ります。

 

3つのポイント成分とは?

①ヒト脂肪幹細胞エクソソーム※1

ヒト幹細胞培養液の中に0.5%しか含まれていない稀少な有用成分。

数多くの成長因子が含まれ加齢によるダメージを受けがちな肌を整えます。

②プラセンタエキス

低温処理でプラセンタの栄養素を活性状態のまま残したプラセンタエキスを贅沢に100%使用。

敏感になっている肌や荒れた肌に潤いを与えみずみずしいお肌へ導きます。

③バクチオール

次世代レチノールとも呼ばれ、美容業界で注目されている「バクチオール」。

高いエイジングケア※2が期待でき、乾燥によるくすみ、エイジングサインが気になるお肌をすこやかに保ちます。

1ヒト脂肪間質細胞エクソソーム

2 年齢に応じたお手入れ

 

■こだわりぬいた使い心地「新感覚とろけるクリーム」

手に取った瞬間はぷるんとしたテクスチャー

②肌に伸ばすと、とろけるようになじむ柔らかさ

③使用後の肌は、もっちりとみずみずしい素肌に!

塗布直後、翌朝、使い続けるとそれぞれの段階でいきいきとした肌を実感いただけます。

メイク前にも使用できるので、乾燥による化粧崩れも防ぎます。

 

「Lejeu」ブランド紹介

エステサロン品質のケアを毎日のホームケアで実感『ハリツヤの鍵』

ヒト幹細胞エクソソーム×非分解プラセンタ配合化粧品

本品の主成分であるヒト幹細胞エクソソーム※1と長年研究を重ねた自社オリジナルの非分解プラセンタエキスを贅沢に配合。

美容成分の組み合わせを考え開発された効果実感性にこだわった「素肌から美しく、肌力を上げる」スキンケアシリーズです。

※1ヒト脂肪間質細胞エクソソーム

 

 

 

「Lejeu」プレジールクリーム商品購入ページ

 

 

▼北海道ナチュラルバイオグループHP

https://hokkaido-nb.jp/

▼Lujeuシリーズ

https://lejeu.jp/

▼Instagram

https://hnb.pw/2022lj/