TREND

摘みたてのバラを24金でコーティングし永遠に輝き続ける逸品【ゴールドロ-ズ】記憶に刻まれる最高の贈り物を

QueensRoseがお届けするゴールドロ-ズは摘みたてのフレッシュなバラの生命を閉じ込めるため、特殊な方法でプリザーブドフラワー加工をした後、24Kで幾重にもコーティングした本物のバラです。

その工程は40以上にも及び、機械ではなく職人の手によってひとつひとつ丁寧に生み出されたものです。

 

ゴールドロ-ズは花だけでなく、茎や葉にいたるまで全体を24Kでコーティング、レッドロ-ズは花びらや葉に自然の風合いを残したまま、特殊加工を施しています。

 

▼QueensRose HP

https://www.queensrose-shop.com/

 

Memories last forever

ゴールドロ-ズ最大の魅力は、贈り物としてこれ以上ないサプライズを贈られた方が感じることです。

今まで見たことがない!これは何!といった興味から“本物のバラであること” “その美しさを永遠に楽しめること” “本物の24Kでコーティングしているということ”をお話しすることで会話が弾み、「私は貴方を本当に特別な存在だと思っている」ということをお相手に伝えることができるのです。

 

そしてその瞬間はずっと記憶に残ることでしょう。実際にゴールドロ-ズを手にするとまず驚かれるのが、その重さです。ゴールドロ-ズには24金ならではの重量感があり、これが私の貴方への想いと同様に「本物」であるということを、お相手はきっと感じ取ってくださるはずです。

 

付属の箱もクラシカルな黒にGPの文字が刻印されたゴージャスで高級な雰囲気。メッセージカードにて、貴方の想いを言葉でお伝えすることができます。

 

コンセプトは「薔薇は花の女王であり、金は貴金属の王」

何世紀にもわたり薔薇は、愛や情熱や感情のシンボルとして喩えられてきました。

このふたつの豪華で美しいシンボルがひとつになり半永久的に輝き続けるパーフェクトな逸品が生まれました。言葉では伝えきれない特別な想いをこの薔薇に込めて。

最高級のギフトをご提案します。

 

SNS等でも確実に目を引くため、InstagramTwitterなどで拡散して頂くことも可能。実際のご使用例なども含め、貴方の贈り物エピソードをぜひ表現してみてください。

様々な贈り物シーンに対応

お誕生日を始め、様々なシーンに対応可能です。

昨今では、コロナ禍において披露宴等にお金をかけず、ホテルでのプロポーズを豪華に行うという傾向がございます。

ホテルのレストランでお食事後、指輪と一緒にゴールドロ-ズを贈られてはいかがでしょうか。記憶とともに一生輝きつづけるバラがお二人の門出を祝福してくれるでしょう。

その他 お誕生日、バレンタイン、ホワイトデー、金婚式、ご出産祝い等、人生の節目に心に残る贈り物をサプライズとともに提供いたします。

 

 

 

▼QueensRose HP

https://www.queensrose-shop.com/

▼Instagram

https://www.instagram.com/queensrose.shop/