RESTAURANT

食す人を思やる、素材を活かした和洋折衷鉄板焼きの名店「鉄板ダイニング藤彩」

鉄板と厳選素材のコミュニケーション

名古屋では数少ない宮崎牛A5フィレステーキに舌鼓を打つ

「美味しい食材をシンプルに楽しんでほしい」

厳選食材の数々をライブ感のある鉄板焼きでお楽しみください。

カウンターならではの五感で味わう至福のひとときをご用意しています。

肉料理だけでなく、新鮮な魚介類や季節の野菜の数々をコース料理にて提供いたします。余分な油は極力控えめに、素材本来の旨みを味わえる一皿を鮮やかに提供しています。野菜もふんだんに使い体にやさしい鉄板焼きです。

 

幅広く取り揃えたワインを片手に素敵な時間をお過ごしください。

 

必ず食べてほしいシェフの3つのスペシャリテ

1.宮崎牛A5フィレステーキ

全国和牛能力共進会にて3年連続内閣総理大臣賞を受賞した宮崎牛。

和牛の旨みは脂といいますが、宮崎牛はジューシーでキレがありしつこくない脂が食欲をそそります。

程よくレアに焼かれたフィレ肉は旨みが凝縮し、カリッと焼きあげた表面の美しい焼き目からは心地良い脂の香りがカウンター越しに広がります。

食すと旨みが口いっぱいに広がり、赤身と脂の絶妙なハーモニーが至福なひと時を感じさせてくれます。

 

2.活カナダ産オマール海老の鉄板焼き

店内の水槽にて活かしてあるオマール海老。

提供前に活け〆するので、身がとても引き締まっていてプリプリの触感をお楽しみいただけます。

甲殻類の焼ける香ばしい香りも食欲がそそります。

3.季節の焼き野菜

旬の野菜を豊富に使い、鉄板にて一番美味しい状態で提供します。

地産地消をベースに、全国から普段なかなかお目に掛かれない野菜を厳選して仕入れています。

 

栄養価が高い野菜の数々は、焼き、蒸し、オーブン焼きなど様々な調理法で旨みを引き立たせ、旨みを逃すことなく食べていただけます。糖度の高い野菜や、濃厚で芳醇な野菜を中心にコースへ組み込んでいます。

野菜特有のシャキシャキとしたフレッシュ感、瑞々しさ、素材本来の甘みをお楽しみください。

 

 

 

 

全席カウンターのみでのご案内となり、鉄板焼きならではの臨場感やフランベをお楽しみください。

スタイリッシュな大人の空間でおもてなし致します。

 

Restaurant Data

◆店舗情報
店名 鉄板ダイニング藤彩
TEL 052-688-0001
住  所 愛知県名古屋市中村区名駅5-25-12
アクセス 東山線 伏見駅より徒歩6
営業時間

11:3014:30(ラストオーダー14:00)

17:30~22:30(ラストオーダー20:30)

定休日 火曜日・その他不定休日がございます
予約方法 予約優先・電話でご予約承ります
駐車場
備  考

ランチはカード払い金額制限あり

お子様の年齢制限あり(10歳以上)

ホームページ https://lifedecoration-nagoya.com
Instagram https://www.instagram.com/teppan_dining_tousai

 

※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。