REAL ESTATE

【伏見駅から徒歩4分】利便性と快適さ両方を兼ね備えた大型タワーレジデンス「プラウドタワー名古屋錦」

地上30階建て・総戸数360戸の大型タワーマンション「プラウドタワー名古屋錦」は名古屋のビジネス中心地・地下鉄伏見駅から徒歩4分の好立地に建ち、敷地内の共用施設や設備も充実しています。便利なだけでなく住みやすさも兼ね備えた「プラウドタワー名古屋錦」は次世代型のタワーレジデンスです。

 

都心ならではの利便性

プラウドタワー名古屋錦の大型駐車場棟・商業施設には複数店舗が出店を予定しており1階部分にはバローホールディングスのスーパー「タチヤ」がオープン予定です。近隣にも気軽にお買物ができる施設が充実しています。北側の道路を一本挟んだ向かいにはセブンイレブン(徒歩1分)、東側にはVドラッグ(徒歩1分)があり、仕事帰りに家の近くで買い物ができることは忙しいビジネスパーソンや共働き世帯にとってありがたい環境ですね。

2020年9月にオープンしたレイヤードヒサヤオオドオリパークは徒歩11分ほど、緑豊かな白川公園も徒歩10分の場所にあり、子育て世帯にも便利で快適な環境です。

※2022年2月時点でほかの店舗の具体的なテナントは未定

 

充実の設備で都心生活をより快適に

「プラウドタワー名古屋錦」では、都心の生活をより安心・安全・快適にするための充実した共用設備、サービスをご用意しています。

 

スタイリッシュで重厚感のあるエントランス、ビジネスに対応したライブラリーラウンジ、個室もあるスタディースペース、大切な方が快適に過ごしていただけるようゲストルームも準備されています。さらに屋上にはルーフテラスが設置され名古屋駅方面、名古屋城方面の羨望を堪能していただけます。快適さへの配慮はこれだけではありません。

コンシェルジュサービスにはじまり、オンライン診療サービス・各階にゴミステーションを設置するなど、サービスが行き届いていて日常の手間が省けますね。

都心部に住むとやはりセキュリティ面が気になるもの。プラウドタワー名古屋錦は不審者対策のためトリプルセキュリティシステムを採用しています。エントランスホール、エレベーターホール、住戸玄関前と3か所で来訪者を確認し不審者の侵入を防ぎます。

そして地上30階建てともなると地震への備えも心配ですね。もしもの時に備えプラウドタワー名古屋錦では各階に防災備蓄倉庫を設置しています。また地震の揺れを抑える制震構造を採用し、制震ダンパーにより地震のエネルギーを吸収する仕組みをとっています。

 

住む人に配慮した住宅設備

住むうえで一番こだわりをもちたいのが室内設備。

プラウドタワー名古屋錦は特に、毎日使う水回り、キッチンの設備が充実しています。ディスポーザ・システムウォール収納・スライド収納・浄水機能シャワー水栓、ガラストップガスコンロ・無水両面焼きグリルなど、充実した設備が整っています。収納スペースも確保されていて効率的にお掃除ができそう。

リビングのエアコンは天井埋め込み式。お部屋空間をすっきりと広く感じさせてくれます。そして二十床・二十天井により生活音を抑える効果が期待でき、住む人に配慮した構造となっています。

敷地内の商業施設・充実した共用設備にサービス、周辺の便利な環境と利便性に富み心地よく快適に暮らせる、住む人にやさしい「プラウドタワー名古屋錦」。

ここなら、都心での充実した生活が送れるはずです。

 

Style plus HP