NOVEL

選ばれない女 vol.6~不本意な答え~

―いつ返信来るんだろう。

 

不安に思いながら、とりあえず夕飯を食べに下に降りた。

夕飯とお風呂を済ませて携帯を確認すると、林から連絡がきていた。

 

〝駒沢さんとの仮交際が終了しました″

 

その文字に、愛沙は胸がえぐられる思いがした。

 

―あ、そうだ。りとさんから連絡がきてるかもしれない。

 

とアプリを開くも、

 

〝新着メッセージはありません″

 

との文字が愛沙を現実に引き戻した。

 

Next:512日更新予定

結婚相談所の担当・林から来店を促すメールを受け取り、仕事終わりに相談所に寄ることとなった愛沙は、林からの思ってもみなかった言葉に目を丸くした。