NOVEL

選ばれない女 vol.3~結婚相談所~

林には、

「ご自宅でもお相手の検索ができますので、ぜひご活用ください」

と説明を受けた。

携帯からでも検索ができ、そのままお見合いの申し込みができるようになっている。

それは手軽でありがたいサービスだった。

 

「この人が気になります」

 

しばらく検索した10名を吟味していたが、その中で一番イケメンの男性をピックアップした。

 

「駒沢優さん…。弁護士をされている方ですね。爽やかで良い方ですよ。早速コンタクトをとってみましょうか」

林は何やらパソコンを操作する。

 

お誘いが承諾されたらお見合いできるシステムのようで、結果がわかったら連絡してくれることになった。

 

帰宅後、駒沢とのマッチングが成立したと連絡がきた。

 

着々と会う段取りができ、初デートは1週間後の土曜日に決まった。

 

 

Next:426日更新予定

結婚相談所でマッチングが成立した弁護士の男性と会うこととなった愛沙。現時点では彼が最も理想の結婚相手に近い存在なのだが、一抹の不安が残る…。