NOVEL

勝ち組妻 Vol.8 ~社長の夫をもつ主婦の生きづらさ~

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

そういえば、わたしの名前をお伝えしていませんでしたね。

 香織と言います。息子は拓海です。

 

京子さんもご存じのように、とてもやんちゃな子です。4歳なのですが、言うことも聞かなくて、口も悪いんです。

 

…京子さんも、パーティーに参加されていたからおわかりになりますよね。

 

あそこで走り回っていたのは、うちの子だけなんです。他のおうちの子は、みんなお行儀が良くて…。エレベーターで会っても、きっちりと清潔な格好をして、きれいなお辞儀であいさつしてくれるんですよ。

 

一体どうやって育てたら拓海もあんな風になってくれるのか…。

頭が痛いです。

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

 

 

香織がこめかみをおさえる。

 

「元気がいいのはいいことだけど、そういうわけにはいかないものね。」

「そうなんです。それに…。」

 

そうして間をあけずに話し出したのは、香織のさらなる苦悩だった。

 

 

 

Next:2月8日更新予定

「うまくできない!!」完璧主義の主婦と京子の過去