NOVEL

【錦の女】vol.8 ~交差~

「私、中村玲子っていうの」

「じゃあ、玲ちゃんやね!」

 

―玲ちゃん…―

 

懐かしい響きだった。

この世にたった一人だけ、そう呼んでくれていた友人がいた。

 

「玲ちゃんって呼びたいわ。リナって名前、ノンあんま好きちゃうねん。だから、お姉さんって呼んでたんよ」

「なんで?」

「彼の本妻が、リナやねん。何処にでもある名前やけどな。」

 

二人は久しぶりに、カラオケと屋内のラウンド遊戯施設に行った。

そして、年の差も、年齢も、日々の疲れも忘れて騒いだ。

 

玲子も20歳で結婚して子育てして、今はシングルマザーとして必死に生きている。

本当に10年以上ぶりに、羽目を外したように楽しかった。

 

その後、ノンちゃんを連れて初めて同伴をする…その時までは。

 

Next:5月6日更新予定

ノンと同伴し【RedROSE】で楽しく過ごしているリナ。そんな中、ある団体客がやってきて、その中の一人がリナに声をかけてきた。その客の正体とは⁉