NOVEL

婚活物語―ハイスペ男と結婚したい―vol.6~「私、結婚に妥協はしたくないので」~

待ち合わせの5分前に着くと、そこには阿部さんの姿がある。そして私を見つけると「服装もメイクもバッチリです」と微笑んでくれる。そりゃ、これくらいお手のもの。

 

「あちらのカフェで、お相手の男性がお待ちです」

 

阿部さんに連れられて中に入るが、相手の男性と思わしき人は見当たらない。中には若いカップルかおじさんしかいないからだ。

 

「奥に座っている男性が、今回ご紹介いたしました坂本様です」

 

阿部さんが奥の方へ手を伸ばした。私は視線を向ける。立ち上がって会釈する男性。私は目を疑った。描いていた理想の男性像とあまりにもかけ離れていたからだ。

 

確かに、身長は高かった。だけどお腹は出てるし、髪も薄い。正直言って、顔もイケメンだとは全く思えない。見た目の年齢は40歳くらいだ。

 

「初めまして、坂本和哉です」

 

Next52日更新予定

結婚相談所に登録し初めて「顔合わせ」をした相手・医師の坂本は初対面にもかかわらず、莉奈に交際を前向きに考えてほしいと告げる。