NOVEL

錦の花屋『ラナンキュラス』Vol.7 ~いつもあなたを想っています~

 

「あの、僕…」

「リナちゃんは、知らないんでしょ?元人気ホストってことしか…」

「はい…多分。」

「〝過去は過去″って言い切るには、まだ早いよね。でもあなたに実際に会えて、私はあなたへのイメージが変わったわ。客の女を狂わせて、刺された最低ホスト。報道に煽られていただけだって。私は思った。」

 

白い絹糸が優しく、しかし厳しく、佐伯の傷を包み込んで引き出してくる。

 

 

2年前に、テレビを賑わせた事件。

その渦中にいた被害者であり、吊るし上げられたホストが佐伯明人だった。

 

Next:2月18日更新予定

snsで炎上していた記事に【ラナンキュラス】の名前を見つけ、スマホを片手に錦三丁目を走っていた奈緒。ついに佐伯の過去が明らかに・・・?