NOVEL

絶対美脚を持つ女 vol.1~夢を語る女~

ナルミと同じく神崎も会社を辞めた後に離婚し独身ではあるが、男女の関係になるのだけは頑なに固辞している。

 

「そんじゃまぁ、いくつかピックアップして送るけど、希望は?」

「そうねぇ……」

 

神崎と男女の関係になれば、もっと色々と簡単に夢が叶うかもしれないとも思う。

それこそ、資金援助だってしてくれるかもしれない。だが、ナルミは神崎の女になるつもりなどなく、自分の持てる武器を最大限使いながら自分の力で成功したいのだった。

 

 

Next322日更新予定

大阪在住の歯科医院を経営する男から東京で開かれる会食の招待を受けたナルミ。名古屋駅で新幹線を待つ間、ある思いがけない人物から電話がかかってきた。