LIFE STYLE

【世界中で話題!】折りたためる近未来型コンパクトルームランナーWalking Pad R2

クラウドファンディングサイトMakuakeで大反響のルームランナー。

おうちで新たな運動習慣を!

 

新たな運動習慣をご検討中の皆様へ朗報です!

 

「ルームランナーは大きいし、部屋を圧迫するからちょっと…」

「外出は天気に左右されるし、夜道は怖いし気が向かない…」

「新たな運動習慣を取り入れたいが、このご時世で何が適切かわからない…」

「手軽に健康管理を行いたい、自分がどれだけ成果を上げたのか理解したい…」

そのお悩み、全てこの「折りたためるルームランナー」で解決できます。

コンパクトルームランナーWalking Padはそのコンパクトさからルームランナーの常識を覆した商品として世界中で大きな反響を呼んでいます。

今回はモデル「R2」のご紹介です。

 

コンパクトルームランナーWalking Pad R2 4つのポイント

POINT1:折りたためてコンパクトに!

なんと走行面が真っ二つに折りたためます。走行面が折りたためるルームランナーはWalking Padシリーズのみ。ベッドの下や隙間などに収納可能です。

 

POINT2:速度は10km2時間連続使用可能

家庭用ルームランナーとして性能は抜群。時速10kmというのは軽いランニングの域を超えています。加えて2時間連続で使用できますのでしっかりと運動できます。

また1km/hから0.5km/hずつ調整できますので、ウォーキングなどの軽い運動も可能。

様々な運動ニーズにお応えできます。

 

POINT3:静音設計

静音モーターを採用。モーター音は扇風機を回している程度です。おうち時間で利用していただきやすい設計になっております。また、専用の遮音マット(別売り)もございますので音が響くことが不安な方もご安心ください。

 

POINT4:アプリで日々の健康管理が一目瞭然!

専用アプリ「KS Fit」にて消費カロリーや走行距離の管理が可能。あなたの運動習慣を加速させます。また、Appleのヘルスケアと連動してデータを残すことも可能です。

 

 

20215月からMakuakeにて行った先行販売では、1ヵ月で約2,130万円もの応援購入いただきました。

まさに大反響のコンパクトルームランナーです。

日本の総合商社、㈱藤忠インターナショナルが販売、アフターサポートまでしっかりと対応いたします。

ご質問やご不明点はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先:info@fuji-chu.com