LIFE STYLE

愛車と共にゆったりと過ごすアウトドアテント。日常の疲れを癒す【ポール無し、エアテント】2月3日(木)よりGREEN FUNDINGで販売開始

エアテントはエアチューブで構成されたテントです。設営時にはエアチューブにエアを注入することでフレーム部分に空気が入り、ロープで固定するだけでテントの形状を作り出します。

通常のテントのようにフレームの組み方などで迷うことなく短時間で設営・撤収が簡単にできます。空気の力で突如現れるポール無しのエアテントです。

GREEN FUNDING HP

https://greenfunding.jp/lab/projects/5704

 

 開発ストーリー

私たちはキャンプマニアで、いままでキャンプを行う中で様々なテントを使用してきました。ですがテントを組み立てる際にポールが折れてしまうという悲しい事が何度もおこりました。また、強い風でポールが折れる可能性もあり、使えなくなったテントを処分するのも大変だろうと思います。

そんな中、「お客様が気に入ったテントを末永く使って欲しい」との熱い思いから、今回のエアテントを開発しました!

エアテントは私たちの思いがたくさん詰まった製品です。多くの皆様にお使いいただけたらこの上なく幸せです。

 

 エアテント3つの特徴

・ポール必要無し!

・設営・収納簡単!

・初心者の方でも簡単設営!

 

オススメポイント

■簡単設営。空気を入れるエアテント

付属のポンプで空気を送り込むというシンプルな方法を採用しているので、初心者の方でも簡単に設営できます。電動ポンプがあれば、より簡単に設営可能です。

■テントとタープが繋がる。快適空間を実現

物を置くスペース、リビングのようなくつろぎスペース、キャンプスペースなど空間を広々と利用できます。タープの天井180cm、窓は3面メッシュ仕様のため、開放感あふれる感覚が味わえます。2面ともタープの設置が可能なため、日差しを防ぐことが可能です。

また、空間を広く拡張してアウトドアを満喫できます。

■便利なメッシュインナーテント・グラウンドシート付き

インナーテントの素材にはメッシュ生地を採用。風を通しつつ、虫をブロックします。

グラウンドシートは地面からの湿気や冷気を防ぐことができます。

■全面メッシュで虫の侵入をブロック

車との接続箇所にもメッシュが加工されています。虫の侵入を防いだり、通風・換気が出来ます。また、リアゲートの窓を閉めると完全にブロックできます。

■災難時の避難場所としても活躍

万が一の備えとして、避難用テントとしても活用できます。緊急時や災害対策用テントとして、またペットがいるご家庭にもおすすめです。

■専用エアポンプ付き

付属品としてエアポンプが付いていますので、別途エアポンプを購入する必要がありません。

■独立テントとして使用可能

車と連結しなくても独立テントとして使用可能なので、用途に合わせて十分お使いいただけます。

 

 ​▼製品情報・仕様​

収容人数:4

製品サイズ: 約 W220×D220×H200cm

収納時サイズ: 約 W65×D65×H35cm

製品重量: 約 13kg

テント材質: 210Dオックスフォード

ペグ材質:アルミニウム合金

耐水圧:PU3000mm

UVカット:UPF50

▼リターン

先着順にて最大30OFFで提供

 

▼スケジュール

20222月上旬:プロジェクト開始

20223月中旬:プロジェクト終了

20225月下旬:リターン開始

※お申込み順にて、日本国内倉庫より順次発送予定。

 

GREEN FUNDING公式HP