FOOD

【新感覚/英国紅茶】 「T-Sticks of London」本格的な味わいと香り、利便性を追求したスティック紅茶。

シンプルで手軽に紅茶を楽しめるようにと考えられた「T-Sticks of London」は、 海外でも多くの賞を獲得するなど、味わい・香りにもこだわりが詰まった紅茶です。

本格的な紅茶の味わいと香りを追求し、少ない道具で紅茶をつくることで環境にも配慮された英国生まれのスティック紅茶です。

 

T-Sticks of London」は伊勢丹英国展3月9日(水)~3月14日(月)に出店します。

T-Sticks of London 3つの特徴

1.もっと手軽で簡単に本格的な紅茶を楽しめるスティック紅茶。上質な茶葉を使った芳醇な香りと味わい

2.個別包装のスティックは衛生面に配慮され、お出かけや会社での休憩・アウトドアなどに最適

3.ポットやマドラーが不要なT-Sticksは利便性の追求と同時に環境にも配慮

 

シンプルで上品な紅茶のある暮らし

「いつでも・どこでも・もっと手軽に高品質の紅茶を楽しんでいただきたい」という理念の元にT-Sticks of Londonは品質と利便性を追求しています。

 芳醇な香りと上質な味わい

カップの中に隔たりなく均一に紅茶を浸出させるように計算されたスティック構造

カップ全体にしっかり浸透するように考えられたスティック構造は、渋み成分タンニンも均一に分散し強い渋みを感じることなく深い味わいを楽しめます。同時にフレーバードティーのほのかな香りが空間に広がり嗅覚も刺激してくれます。

 手軽で簡単・汚れにくい

ポットやマドラーがいらない、便利なスティックのデザイン構造

お家でティータイムを楽しむのはもちろん、キャンプや屋外でも簡単に楽しめるT-Sticks of London。「カップにスティックを入れて、お湯を注いで軽く回すだけ」でどこでも簡単に出来立ての上質な紅茶が味わえます。紅茶は出来立てが1番美味しいと言われているように、出来立ての紅茶を好きな時にお気に入りのシーンで楽しめます。

 計算されたスティック構造

衛生的で効率的に計算されたスティック

スティックには、0.08mmの細かい穴が400カ所以上空いており、茶葉が飛び出すことなく掻き回す遠心力により簡単に短時間で美味しい紅茶をつくることができます。使い終わりも、カップからスティックを取り出してさっと水滴を振り落とせば、水滴が漏れることも少なく後片付けも簡単です。茶葉を包んでいるスティックは、衛生面にも配慮されたアルミスティックを使っています。

T-Sticks of Londonの入れ方・簡単3ステップ

・カップにT-Sticksを差し込み、お湯をカップの約7分目まで注ぎます。 (お湯の量は、お好みで調整してください。)

・スティックをカップの中で軽く動かし、カップ全体にフレーバーを抽出させます。(約3分前後が目安です。抽出する時間は濃さの好みによって調整してください。)

・カップ内の色が変わり、抽出が終わったらスティックを取り出して出来上がり。

 

「株式会社One Sky」は、T-Sticks of Londonの日本における独占販売権を有する正規代理店です。世界の素敵な商品を厳選し、海外の風を日本に居ながら日常の中で手軽に楽しんでいただくことを理念に活動を行っております。Covid-19により海外への渡航が制限されている今だからこそ、普段の日常に新しい感動をお伝えできるよう日々取り組んで参ります。」

 

 

Makuake公式HP

 

株式会社One Sky HP https://one-sky.co.jp/