FASHION

背負ったままスマホも定期も出し入れできる大容量リュック『スタイルリュック』

リュックは両手が空き、肩に掛かる比重も均等になることから、バッグの種類の中でも疲れにくい形状です。最近ではビジネスバッグとしても主流となっています。

しかし、両手が空く便利さはありますが、身の回りのモノを毎回下ろさなければ出し入れができない不便さもリュックには感じませんか?

そんな不便を解決できる、ビジネスでもデイリーでも使えるリュック『スタイルリュック』を製作いたしました!

 

『スタイルリュック』はクラウドファンディング「Makuake」にて目標金額1525%を達成しました。

 

 

『スタイルリュック』3つのオススメPOINT

POINT 1

この『スタイルリュック』はハーネス部分にポケットを設置することにより、頻繁に出し入れをするスマートフォンや定期、鍵などが収納でき、リュックを下さなくてもスムーズに出し入れが可能な仕様となっています。

また、財布も背面にあり手を後ろに回すか、片側のハーネスを下ろすだけで出し入れが可能です。

POINT 2

メインの収納部分がパカッと大きく開き、中が見やすくモノが出し入れしやすい形状となっています。

ハーネスの肩に当たる個所は厚みを持たせ疲れにくい作りとなっており、ハーネスを固定させるチェストベルトはマグネット式で片手での脱着が可能なSTARTTSオリジナルパーツを使用しています。

POINT 3

表生地は撥水加工を施した雨に強い生地を使用し、裏生地は中のモノが見やすいように青色格子柄で少し反射するような素材を使用しています。

またバッグの両側に傘入れとペットボトルが収納できるポケットを設置し、ポケットティッシュや除菌シートも外からすぐに取り出せるポケットを取り付けています。

 

製品仕様

■サイズは2種類

Lサイズ:20ℓ・W26×D15×H45㎝ 15インチノートPC対応

Mサイズ:11ℓ・W24×D10×H37㎝ 10インチタブレット対応

■カラー:紺・黒

 

STARTTSでは創業以来、商品開発に役立てるため、お客様がご使用になったバッグの情報をアンケートでお答えいただく代わりに、全員プレゼントの実施やバッグの下取りで割引購入できるサービスなど、「お客様へのサービス」と「ユーザー目線の商品開発」を同時に実現する独自サービスを展開しています。

今回の『スタイルリュック』もそのようなお客様からのご意見から生まれた製品です。

 

 

STARTTS  HPhttps://www.startts.co.jp/

Instagramhttps://www.instagram.com/startts_0117_official/

Twitterhttps://twitter.com/startts0117