FASHION

【創業61年】普遍の価値観をあなたに-Boutique HANAYA より楽しくより豊かになるようにそれぞれのライフスタイルに合ったお洋服を提案

1961年に千葉県市川市に創立したインポートアパレルセレクトショップを展開する有限会社ブティック花屋。

今年2022年で、創業61年となります。お客様と一緒に日々の生活の中でファッションに寄り添い、ライフスタイルをより豊かに感じて頂けるようお手伝いしております。

国内外のブランド、デザイナー及びファクトリーブランドまで様々なブランド製品を多数取り揃えています。厳選された上質なアイテムを、カジュアルウエアからラグジュアリーな商品まで幅広く取り扱っております。

 

▼Boutique HANAYA HP
https://www.boutiquehanaya.com/

 

Boutique HANAYA3つの柱

1.良質な素材を使用したアイテムを厳選

2.個性・生活スタイルに合わせたご提案

3.トレンドを永く愛用できるようにサポート

 

1.良質な素材を使用したアイテムを厳選

取扱ブランドのアイテムは素材がコットンであっても番手※や加工、出元、紡績までを相手先の話をよく聞きながらアイテムに対する価格とのバランスも含め、厳選して店頭に置いています。

製品ブランドとしても有名なロロピアーナ社や2021年にはプラダグループとエルメネジルド ゼニアグループが株式を大量収得すると発表したイタリアの老舗紡績会社Biagioli社の糸を使用した商品も取り扱っています。また、日本有数のメリヤス業で世界のハイブランドの製品作りに携わっている日本企業の生地を使用した商品も店頭にてご案内しております。

60年以上の経験を活かし、名の知られていないブランドであっても良い素材やラインが素晴らしい物であれば国内外、値段に関係なく取り扱っています。※番手:糸の太さを表す単位のこと

 

2.個性・生活スタイルに合わせたご提案

人はそれぞれ十人十色と言いますが、ご自分がお持ちの雰囲気・人柄という個性を持っています。またそれぞれに生活スタイルも様々です。

「仕事で人と会うことが多いけれど休日のファッションも楽しみたい」「小さい子供がいるので動きやすく、洗える素材が良い。だけど学校行事にも参加するのよね」「気の置けないお友達数人と街散歩や桜を見に、歩ける大人カジュアルスタイルを楽しみたい」お話をよく伺いながらその方のスタイルに合わせた提案をお客様と一緒に考えます。

 

3.トレンドを永く愛用できるようにサポート

「あるものはBoutique HANAYAさんのお洋服」と嬉しいお言葉を引続き頂けるよう、また永くお手元にお洋服を残して頂けるようにお手伝いします。

他店で購入された商品でも「せっかく気に入って購入したのに着ていない」「家に持って帰って着てみたら何か違う」そんな悩みがなくなるようにサポート。

トレンドアイテムをクローゼットの中のアイテムとも組み合わせが出来るような着こなしをその場でご紹介。「家にあるアレと合いそうね」とイメージを持ってご自宅にお帰りいただけます。

また、今まで着たことのないアイテムや1点加えるだけでスタイリングの幅が広がるようなアイテムもご紹介しています。

Boutique HANAYAはこれら3つの柱をふまえた上で、服の本質的な価値観を追求し提案していきたいと考えています。ご購入いただいたその日から1か月後、半年後、数年後までその商品を、日を追うごとにますます好きになって頂ける価値ある衣服をご案内する。

―そんなお洋服をスタイリングと一緒にお届けするのがBoutique HANAYAです。洋服を通してより豊かなライフスタイルを築くお手伝いをしたいと考えています。

 

 

Boutique HANAYA HP
https://www.boutiquehanaya.com/
LINE
@ btq.hanaya 
https://lin.ee/DZ4Jxw5 
YouTube
https://youtu.be/n0g5eV1EuQc
Instagram
https://www.instagram.com/boutique.hanaya/?hl=ja
Facebook
https://www.facebook.com/btq.hanaya