FASHION

BOSSの秋冬キャンペーン を形成する、自分自身のBOSSであること

BOSSは2022年秋冬キャンペーンで今日最も勢いのあるセレブリティーたちを起用し、自分自身のBOSSであり続けることの意味をさらに深く掘り下げます。

 

 

BOSSは2022年初頭にブランドを刷新し、Be Your Own BOSS (自分自身のBOSSであり続けること)を後押しする新しいマインドセットを確立いたしました。今シーズン、さらに深く追求するため、豪華で多様性のあるキャストとチームを組んでいます。

今回のキャンペーンは、BOSSコミュニティとのつながりが語られています。自分自身のBOSSであり続けるための秘訣を語り、インスピレーションを与え続けるスターたちにスポットライトを当てた今回のキャンペーンは、次世代TikTokクリエイターのカビー・ラメやイタリア人テニスプレーヤーのマッテオ・ベレッティーニ、ドイツ人ランナー、アリカ・シュミット、イギリスのボクサー、アンソニー・ジョシュアが出演。

今年1月のブランドリフレッシュキャンペーンに登場したグローバルブランドアンバサダーはそれぞれBOSSと戦略的パートナーシップを結び、カプセルコレクションを共同でデザインしています。

そして、今回BOSSのキャンペーン史上初めて、伝説的な英国人スーパーモデルのナオミ・キャンベルが参加。

 

 

また、アメリカ人モデルのケンダル・ジェンナー、世界的に有名なアメリカ人ラッパーのフューチャー、そして韓国人歌手兼俳優のイ・ミンホなど、著名なタレントがキャンペーンに参加し、彼ら自身の言葉で自分にとってのBOSSとは何かを語っています。

 

 

キャンペーンではブランドカラーであるブラック、ホワイト、キャメルの3つの部屋が登場します。それぞれの部屋で、キャストの個性的な世界観を展開。ひとつの扉が閉まれば、次の扉が開く。

自分らしくあり続けるための道は一本道ではなく、試練や成功、そして失敗の連続です。その扉をくぐることで、より深い理解が始まるのです。

 

 

この新しいキャンペーンは、ブランドリフレッシュの勢いを維持しつつ、昨年導入した「CLAIM 5」戦略の中で、HUGO BOSSグループがより包括的にブランドのグローバル認知度を高めることを目的としています。

 

 

BOSSについての情報は、弊社ウェブサイト( www.hugoboss.com/jp )をご覧ください。

本件に関するお問い合わせは下記にお願いいたします:
ヒューゴ ボス ジャパン株式会社
TEL: 03-5774-7670

BOSS.COM
INSTAGRAM: instagram.com/boss
FACEBOOK: facebook.com/hugoboss
YOUTUBE: youtube.com/boss
TIKTOK: tiktok.com/@boss

提供:PRTIMES